光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

BJ Classic Collecton フェア 7/1(土)~7/30(日)開催決定!

2017-05-30 20:00:00 | BJクラシック

こんばんは。

今日も暑かったですね。先日、群馬県の館林で35℃を超えて猛暑日になるなど、平年に比べて暑すぎですよね。

そんな訳で、鯖江より清涼感たっぷりのメガネをお届けいたします。

 

 

BJ Classic Collectonフェアの開催日決定しました。7/1(土)~7/30(日)

 

細部までクラシックヴィンテージのディティールを再現したハンドメイドアイウェア「BJ CLASSIC COLLECTION」。

「いつの時代でもカッコよく掛けられる」をコンセプトにデザインされたフレームは日本人の骨格に合うように考えられており、軽く掛け心地が良いです。

眼鏡の原点に立ち返り、失われつつある古き良き時代の技術を再現する・・・。

かたくなまでにセルロイドにこだわり抜いて。すべての工程を進み、1本のメガネが完成するまで約4カ月もの歳月がかかるんです。

眼鏡職人が認めた職人による眼鏡ブランド。それが「BJ CLASSIC COLLECTION」なのです!

 

 

鯖江の眼鏡職人の神髄がわかります。コチラこちら ご覧ください。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の「あさイチ」 | トップ | サングラスの紫外線カットに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BJクラシック」カテゴリの最新記事