光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

やり残したこと。

2011-11-30 18:45:25 | メガネケース
戸田です。


短く感じると思っていましたが、やはりあっという間に日にちは流れ11月も本日で終わり。

泣いても笑っても今年はあと一ヶ月となりました。

やり残したことはないでしょうか?


私はディズニーランドへ行きそびれておりますので

なんとか今年中に行きたいと考えております。。。


思い起こせば数年前・・・何かご縁でいただいたディズニーランドの

無料招待チケットを持っていたのですが期限は一年。


まだいいや・・・まだいいや・・・と先延ばしにしていた結果、

なんだかんだで忙しくなり、もうこの日しかないっ!という日に子供がまさかの発熱!



そのチケットは泣く泣く、いや泣きながらスタッフ澤田に差し上げました。


そうですよ、そうですよ、そりゃそうですよ!


普段、大人一人6千円くらいするチケットがタダなんですから、

夜ごはんだけランドに食べに行く・・・なんて贅沢なこともできちゃうわけです。


そんなとっても悔しい思いを体験してしまった訳ですが、

なんということでしょう! 

今年も私の手元に何かのご縁でいただいたチケットがまたまたあるんです。いやっほーい!


もちろん、自腹を切って行けるほど戸田家は裕福ではございませんので、

このありがたいチケットを今回はサッサと使ってしまおうと思っているわけで。


私の記憶が確かならば有効期限は来年の3がつ。

年を越しますと忙しくなりそうな予感がしますので何とか今年中に・・


どうか今回は悔しい思いをしませんように!



それでは本日はメガネケース!


ぶたさんと、


かばさんです。


ちゃんとメガネも入りますし、


メガネスタンドにしても良い感じ!


プレゼントにも最適ですねっ!

明日からはワクワクするような12月。


ボンベルタ百貨店では20周年ご愛顧感謝セールも開催されます。

どうぞ、お楽しみに!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらないメガネをお持ちくだ... | トップ | 今日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガネケース」カテゴリの最新記事