光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

Luther

2018-12-16 19:03:26 | REAL

戸田です。

好評だった分割手数料0円キャンペーンは本日を持ちまして

終了いたしました。

やはり月々の支払いは少ない方が良いですよね。

私も高い買い物をするときには良く利用します。

また開催するときにはお知らせしますので

このブログをチェックしていてくださいませ。

 

さて、入荷してますREAL「TAGV」の01カラーのご紹介です。

ブリッジ部分の黒い塗装はセラコート塗装。

まず剥がれることがないそうです。

 

カラー紹介はコチラをご覧ください。

 

 「I Hava a Dream」


Martin Luther King, Jr.、


キング牧師からの命名でございます。 ※井上さんのブログより

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

空気も乾燥してきています。

皆様も風邪などひかぬようご自愛ください。

 

 

 

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリシーズバタフタイ | トップ | オークリーサングラス度付加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

REAL」カテゴリの最新記事