光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

癒し系

2011-08-22 19:18:48 | メガネケース
こんばんは、戸田です。

昨日は一年ぶりの9時閉店。

最近は節電の為、7時半閉店が定着していた為

とてもとても長く感じました。

(因みに本日より暫く7時半閉店にもどります)

日頃の「慣れ」というものは恐ろしい・・・


特に食欲とか睡眠なんかは決まった時間になると

ちゃーんとお腹がすいたり、眠くなったりするものですね。


もちろん昨日もPM8時になるとお腹が空きだし

空腹感をこらえながらのブログの更新をいたしました。



時間があったのでブログも「大作」←業界用語で内容の濃い記事の事。

にチャレンジしようかとも思ったのですが

そんな理由でいつもと変わらず・・・・。


いつかまた時間をもてあました時は「こびと図鑑」を超えるような

お話を考え一攫千金を狙いたいと思います。


さてっ!本日はそんなちょっと疲れてしまった時に癒されるキャラクターのご紹介です。


[アニマルメガネスタンド 各1,260円]


ジワジワと来店いただくお客様を癒し続け、和ませております。



まぁ!カワイイ!!!

新色のラブラドールとパグの「黒」が入荷しました。

ぜひ、心に癒しを。顔に眼鏡を。


ここでお知らせ。

レンズ専門メーカー「東海光学」さんより

レンズエキスパートを招いてのレンズの無料説明会。


いよいよ あと一週間後となりました。

まだ予約に若干空きがございます。

興味のある方は是非ご連絡くださいませ!

TEL 0476-26-1058

MAIL courin-bonberuta@marble.ocn.ne.jp


詳しくは→こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご飴 | トップ | リフレッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガネケース」カテゴリの最新記事