光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

チョコレートカラー

2013-02-14 19:53:09 | 影郎デザインワークス
戸田です。


本日はバレンタインデー。

昨日はテレビで20数年間チョコレートしか食べられないという

びっくり仰天な人が紹介されてました。

朝、昼、晩、3食すべてチョコレートのみですよ!

しかも夕食は5キロのチョコレートバーを2時間かけて毎日食べるというから

それはそれは恐ろしいです。

世界にはいろいろな人がいるのですね!


[影郎デザインワークス POISON(ポイズン)]

こちらは当店でも人気のあるポイズンのターコイズカラー。

フロントのカラーがチョコレート色で美味しそうです(笑)

レンズは「花粉よ、付くんではない!」でお馴染の

マックスシールドコートでお作り頂きました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみが止まらない・・・ | トップ | 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

影郎デザインワークス」カテゴリの最新記事