光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

スポーツにおすすめのメガネ(ゴーグルタイプ)

2014-11-25 18:50:30 | レックスペックス
戸田です。


子どものスポーツ時におすすめしている「レックスペック」のニューモデルが入荷してきました。

今回は鼻パッドの部分が日本人向けに改良された日本製のモデルも発売になってます。


ブルー


ブラック


私の息子が少年野球を始めたのですがメガネを掛けている子は多いですね。

ちゃんとボールが見えないとフライも取れないしバットにも当たらない・・・。

目をすごく使うスポーツだなと思いました。

その点こちらのレックスペックはズレないし、もしもの時にも安心、安全!

私のイチオシです。


こんな「カモフラ柄」も発売されました。

カッコ良くないですか~。



スポーツと言えば今度の日曜日には成田ポップランが開催されます。

私も10kmの部にエントリーしました。

思えば1年前のこのマラソン大会から私のランニング生活が始まりました。

物凄く苦しかった事が思い出されます・・・。

はたしてこの1年でどのくらい成長しているのか・・・頑張るぞー


光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報><!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインアート | トップ | FLAK JACKET 度付き完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レックスペックス」カテゴリの最新記事