CAFE JAPANより愛を込めて

2006年09月13日 00時00分02秒 | 何が何でも玉置浩二

 

9月13日になりました

祝!!

玉置さ~ん

  

 

今からちょうど10年前の9/13は『CAFE JAPAN』の発売日です。
私が生まれて初めて買ったCDアルバム。
(といっても親にせびってお金をもらって、自分一人で買いに行きました)

この時このアルバムを手にしなかったら、今日の私はいない訳で・・・
私にとっては大切なCDアルバムです
聴きまくっていたので、とてつもなくボロボロですが

 

玉置さんにとって素敵な誕生日でありますように



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~!! (石鹸ごー)
2006-09-13 19:17:43
玉置さん、お誕生日おめでとうございます

さっちゃんと素敵な誕生日を過ごされたのでしょうか



JANK LANDからもう10年かあ~

何年たっても色褪せないアルバムですね

(これだけじゃないけど)



これからも、ずーっと素敵な音楽を生みだしていってくれますように!
返信する
きっと・・・ (K)
2006-09-13 21:01:50
きっと楽しい誕生日を過ごされてると思います。

玉置さんおめでとう!ずっと幸せでいてくださいね

そしていい環境の中で素敵な歌をいっぱい歌って



お誕生日に乾杯!



カントリーさん気合の入ったスレですね
返信する
みんなでお祝い!! (カントリー)
2006-09-15 00:15:26
☆石鹸ごーさん☆

素敵な誕生日やったんやろうなぁと考えるだけでニヤニヤしてしまいます

玉置さんの音楽はいつまでも色褪せない名曲ばかり心からありがとう&おめでとう、です。



☆Kさん☆

9月13日に乾杯

そうです。少しばかり気合いれてみました。

けど、Kさんの手作りケーキにもものすごい気合を感じましたよっ

返信する

コメントを投稿