笑う。

2006年09月12日 23時19分17秒 | 日々の出来事

久しぶりに『リンカーン』を観ました

野球にまったく興味がない松っちゃんがもらった誕生日プレゼントは
横浜スタジアムで行われた横浜vs阪神戦の始球式。

リリーフカーで大歓声の中登場。
ボールを投げると見せかけて、クモの糸発射!
ボールを投げると見せかけて、一塁に牽制球!!
ポケットから青色のハンカチを取り出し、汗をふく!!!
HGのポーズで「フォーッ」!!!!

そしてやっとこさ始球式。
ちょっと高めのストレート、ちゃんと届いていました。
最後は欽ちゃん走りで帰って行きました

もう、1時間ずっと笑いっぱなしでした
最後に松っちゃんも言っていましたが、誕生日プレゼントというよりは罰ゲームのようでした。


そしてその後は会社の一部の人達の間でとても話題の『サラリーマンNEO』

続きものが多くてちょっと分からないところも多かったのですが、
合間に使われる音楽の選曲がとても良いなと思いました
ワインレッドの心の前奏が流れたりしてましたし。
先週の、ゴーン社長ががちゃがちゃをまわして出た相談に答えるってのがありましたが、それがかなり衝撃でした
ゴーンさんの顔写真が貼られたがちゃがちゃをゴーンさんが真面目にまわして、
真面目に答えているんですよ

火曜日がこんなに楽しいとは~っ
もっと早くに気付けばよかったなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いが一番!! (M)
2006-09-16 11:08:57
私もリンカーン、大好きです・・とは言っても毎回は見られないのですが。さらに、今回楽しみにしてたのに見逃したのですが私にとってお笑いは、玉置さんに負けず劣らず大切なんだな~。ですからお笑いの聖地大阪は私の憧れの地ですカントリーさんがホントうらやましい!!あ、旭川も聖地ですが
返信する
連続すみません (M)
2006-09-16 11:11:27
最後の絵文字、どう考えてもおかしいですよね。がんばれって。。間違えちゃった。ごめんなさ~い。
返信する
お笑い (カントリー)
2006-09-16 23:18:29
おぉ~Mさんが大のお笑い好きとは新たな発見です。

すごいもったいないなぁと思いましたが、浜ちゃんの誕生日に巨大ペヤングを作っていたのも最高に笑いました

大阪では週末はローカル放送で漫才とかが多いです。笑いの聖地大阪・・・日々の会話でもボケ・ツッコミにはうるさい方かもしれません
返信する

コメントを投稿