【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『Line一億突破!?』

2013年01月18日 09時16分02秒 | Weblog
----------------------------------------------
 No986) 『Line一億突破!?』
----------------------------------------------


■ みなさんのスマホにも入ってますか?
  私のスマホにも入っています。

  ただ、私は登録していれているだけで、
  2回しか使った事がありません。

  松江の田舎の車屋が使っています。
  その専務に教えてもらい入れました。

  その方とやりとりする時にだけ、
  ラインを利用しています。


■ でも、1年チョットで登録数を一億突破と言うのは
  凄いことです。

  一億人を集めていれば、1円ずつ回収しても
  一億円になります!?

  10円で10億!

  考えるだけでも凄いです。

  数は力であり、お金ですね~。


■ 与沢さんの書籍を2冊とも読みましたが、
  とにかく多数のリストを集め、
  そのリストに対して、販売を行ったことが書かれていました。

  また、そのリスト自体を販売する。
  昔のデータベース販売の業者のネット版ですね、

  数が集まれば、一定の確率で購買が発生しても、
  凄い売り上げになるわけです。

  私のメルマガ読者が3千人です。

  マニュアルを今回販売して、100名近くのかたが購入されました。
  この確率は凄い確率ですが、この確率のまま
  3万の読者なら1000名
  30万なら1万名が買ったということになります。

  そう考えると、数はお金ですね~。


■ いままで、まぐまぐの中でしか広告を出していませんでした。
  まあ、メルマガを現在実際に読んでいる読者に、私のメルマガも
  読んでもらうと言う形です。

  これだと、まぐまぐは儲かりますが、
  私はまるで儲かりません。

  まぐまぐの集めたリストに対して広告を出すので、
  まぐまぐはリストを活用して儲けられますが、
  広告を出す私は、リストが集まっても、
  その人たちが、私の読者として定着して、
  マニュアルなどを購入するにはそれなりの時間がかかります。

  通常の商品ではないので、そこら辺は難しいわけです。

  しかも、まぐまぐ読者は、メルマガ慣れしている層だと言えます。
  すぐに逃げる可能性も大きいです。

  集めるなら本当は、まぐまぐにいない層で、
  私を求める層を獲得できるのが一番です。

  まあ、どうすればいいかがカギになってきます。


■ 広告?アフリエイト?
  
  私の営業ノウハウを学びたいそうはまだまだ多いと思います。

  「売れる営業マンの常識は売れない営業マンの非常識」

  これは、小冊子とまぐまぐのメルマガの題名になっています。
  昔、私の感覚と社員の感覚の違いがオモシロいな~と思い
  書き溜めたものです。

  『説明しない』

  『黙る』

  『お願いしない』

  『決まらなくてOK』

  などなど、普通の営業マンの感覚と売れる営業マンの感覚は
  結構違うわけなんです。

  小冊子やメルマガは無料なので、下記まで申込下さい。

  小冊子

     http://www.cotucotu.com(コンサル)

  メールマガジン

     http://www.mag2.com/m/0000246022.html




  ***************************************************
  【 アルティメット・セールス・マスター 島田安浩 】
  ***************************************************

  FC募集
    http://www.act-ecosmile.com/fc/

  アクト株式会社 代表取締役 島田 安浩

  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://act-no1.com(会社) 
     http://www.act-no1.com/fc/(FC)
     http://www.cotucotu.com(コンサル)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 売れる営業マンの常識非常識 】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿