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No986) 『Line一億突破!?』
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■ みなさんのスマホにも入ってますか?
私のスマホにも入っています。
ただ、私は登録していれているだけで、
2回しか使った事がありません。
松江の田舎の車屋が使っています。
その専務に教えてもらい入れました。
その方とやりとりする時にだけ、
ラインを利用しています。
■ でも、1年チョットで登録数を一億突破と言うのは
凄いことです。
一億人を集めていれば、1円ずつ回収しても
一億円になります!?
10円で10億!
考えるだけでも凄いです。
数は力であり、お金ですね~。
■ 与沢さんの書籍を2冊とも読みましたが、
とにかく多数のリストを集め、
そのリストに対して、販売を行ったことが書かれていました。
また、そのリスト自体を販売する。
昔のデータベース販売の業者のネット版ですね、
数が集まれば、一定の確率で購買が発生しても、
凄い売り上げになるわけです。
私のメルマガ読者が3千人です。
マニュアルを今回販売して、100名近くのかたが購入されました。
この確率は凄い確率ですが、この確率のまま
3万の読者なら1000名
30万なら1万名が買ったということになります。
そう考えると、数はお金ですね~。
■ いままで、まぐまぐの中でしか広告を出していませんでした。
まあ、メルマガを現在実際に読んでいる読者に、私のメルマガも
読んでもらうと言う形です。
これだと、まぐまぐは儲かりますが、
私はまるで儲かりません。
まぐまぐの集めたリストに対して広告を出すので、
まぐまぐはリストを活用して儲けられますが、
広告を出す私は、リストが集まっても、
その人たちが、私の読者として定着して、
マニュアルなどを購入するにはそれなりの時間がかかります。
通常の商品ではないので、そこら辺は難しいわけです。
しかも、まぐまぐ読者は、メルマガ慣れしている層だと言えます。
すぐに逃げる可能性も大きいです。
集めるなら本当は、まぐまぐにいない層で、
私を求める層を獲得できるのが一番です。
まあ、どうすればいいかがカギになってきます。
■ 広告?アフリエイト?
私の営業ノウハウを学びたいそうはまだまだ多いと思います。
「売れる営業マンの常識は売れない営業マンの非常識」
これは、小冊子とまぐまぐのメルマガの題名になっています。
昔、私の感覚と社員の感覚の違いがオモシロいな~と思い
書き溜めたものです。
『説明しない』
『黙る』
『お願いしない』
『決まらなくてOK』
などなど、普通の営業マンの感覚と売れる営業マンの感覚は
結構違うわけなんです。
小冊子やメルマガは無料なので、下記まで申込下さい。
小冊子
http://www.cotucotu.com(コンサル)
メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000246022.html
***************************************************
【 アルティメット・セールス・マスター 島田安浩 】
***************************************************
FC募集
http://www.act-ecosmile.com/fc/
アクト株式会社 代表取締役 島田 安浩
電話049-256-9421 FAX049-256-9431
URL:http://act-no1.com(会社)
http://www.act-no1.com/fc/(FC)
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凄いことです。
一億人を集めていれば、1円ずつ回収しても
一億円になります!?
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考えるだけでも凄いです。
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とにかく多数のリストを集め、
そのリストに対して、販売を行ったことが書かれていました。
また、そのリスト自体を販売する。
昔のデータベース販売の業者のネット版ですね、
数が集まれば、一定の確率で購買が発生しても、
凄い売り上げになるわけです。
私のメルマガ読者が3千人です。
マニュアルを今回販売して、100名近くのかたが購入されました。
この確率は凄い確率ですが、この確率のまま
3万の読者なら1000名
30万なら1万名が買ったということになります。
そう考えると、数はお金ですね~。
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まあ、メルマガを現在実際に読んでいる読者に、私のメルマガも
読んでもらうと言う形です。
これだと、まぐまぐは儲かりますが、
私はまるで儲かりません。
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まぐまぐはリストを活用して儲けられますが、
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その人たちが、私の読者として定着して、
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通常の商品ではないので、そこら辺は難しいわけです。
しかも、まぐまぐ読者は、メルマガ慣れしている層だと言えます。
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集めるなら本当は、まぐまぐにいない層で、
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まあ、どうすればいいかがカギになってきます。
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これは、小冊子とまぐまぐのメルマガの題名になっています。
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書き溜めたものです。
『説明しない』
『黙る』
『お願いしない』
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などなど、普通の営業マンの感覚と売れる営業マンの感覚は
結構違うわけなんです。
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