【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『2件に1件決まる“高確率”セールス』

2014年09月30日 15時11分47秒 | Weblog
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 No1222) 『2件に1件決まる“高確率”セールス』
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■ まずは、無料小冊子を確認下さい。

  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvqbqIRnMXz


  やる内容は同じでも、
  インパクトが違います。

  60件にチラシを配布すると、
  2件決裁者と面談できます。
  そして、1件がご契約頂けます!

  つまり、『2件に1件決まる!』わけです。


■ 訪販の場合
  この確率は【驚異的】です!

  よく、決定率98%とか、
  そんな言葉を目にしますが、
  プッシュ型では有り得ないのです。

  プル型のセールスの場合、
  お客様が既に、申込の準備をされて、
  最終確認をされにくるだけと言うケースがあります。

  この場合は、100%が当たり前です。

  失敗しなければ、
  決まって当然なのです。


■ ところが、訪販は全く違います。
  多くはと言うか、ほぼ100%が無関心です!!

  無関心の人に売込をするのは、
  至難の技なのです。

  だから、たとえ面談できても、
  決定率は低くなって当然だといえます。

  特に、2005年以降、
  これは、顕著になって来ました。
  情報が多い字時代なので、
  営業マンが頑張って話をしても、
  すぐに契約などしなくなったのです。


■ 僕が実行した高確率セールスは、
  誰にでも実行可能な手法です。

  重要なのは、『考え方』です。

  今までの「飛び込み営業」の概念を無くし、
  今までの「テレアポ営業」の考えも変えたのです。

  その2つを融合させて、
  お客様を教育するためのツールに
  変えたのです。

  そして、お客様と面談する時には、
  下準備が完了した状態なので、
  非常に高確率で契約に至るのです。

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          島田 安浩 より
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