こたつむり本舗

りうまちゃーなナマケモノのブルーな戯言の綴れ書き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨じゃなぁ (Babe(バベ))
2012-06-24 22:22:11
岡山県南部は雨です。

メタボなワテより、苦労されてますなぁ。

【高LDL-C、高TG…要治療】

年々、悪化してるんだけどね。
返信する
おひさしゅう (こたつむり)
2012-06-24 23:54:39
Babeさん、お久しぶりっす!こっちも雨っす!
ははは、なんか静かーにどえらいことになっとりましたー(^◇^;
でもやれることは全部やったんで、後は博打を楽しむだけっすね。当たるといいなー

コレステロールと中性脂肪すか、んー、ま、なんとかなるしょ、夏場は冬よか根気が要るけど。
この手の体質改善は冬っすよ、冬。適度に頑張って、頑張りすぎないでくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。