こたつむり本舗

りうまちゃーなナマケモノのブルーな戯言の綴れ書き

なんやこれ!

2015-02-28 23:26:02 | 三日坊主日記
うっかりNHKBSプレミアムの「判事マツケン」を見てしもうた
なんですかこれ、パロディのオンパレード
丸パクリの「世界の思想から」てありかーーー
テロップ出せはパクってもいいのかーー
レミゼの民衆の歌が猥褻の歌になってるしーーー
さらには意味不明のボティビルダーの「ニチェニチェ動画」ってーー
NHKの本気のパクリはブレーキのない自動車状態でヤバイわー
ラストの無理やりのマツケンサンバもーーー

で、この内容でゴールデンで哲学者の人生を紹介する番組てーのがーーー

録画し忘れたので再放送お願いしまーす
続編もね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送リクエスト (こたつむり)
2015-03-01 12:42:04
あまりに面白かったので、NHKサイトから再放送リクエストを送ってみたら、
早速NHKから再放送予定はないとの定型文の返事が来た。
その定型文がなんだかちょっと喜んでいるぽく見える。
NHKの本気の馬鹿は大好きだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。