今日の真相画像は、アメリカ財務省シークレットサービスの些細な活動についてです。
確実にシークレットサービスにページを強制削除されるための言葉は、
英語でタイトルなどに
Kill Bush
と付けると間もなく該当ページやブログが、削除されるようです。
特に、myspaceを利用している場合には、即効性がありそうです。
ただし、日本語ではまだ検証していません。
勇気ある方は、一度様々なBush攻撃の言葉で試してみると良いでしよう。
当サイト・ブログは、非常に穏健なためにそのような過激で挑発的な言葉を用いていないはずですので、CIAやFBIが定時監視していても、管理者の錯誤が無い限りページが消えたりはしていません。
今のところはですが・・・・
非常に栄誉あるシークレットサービスに抹殺されたページの管理者のインタビューは、
下記のアドレスのニュースで、今ならば、見ることができます。
16歳の女の子が何気なくブログで用いたためにシークレットサービスに抹消されたインタビュー
さて、シークレットサービス公認で世界にばら撒いてよいBush大統領に関する画像は、どんなものがあるのでしょうか?
そこで、今日の真相画像では、現在でも閲覧できるそのようなギャラリーとしました。
また、公然と使用してよい言葉は以下のようです。
Fool Bush
Monkey Bush または Abe Bush(abeとは、アベ坊ちゃん首相のabeではなくサルのabeです)
Terrorist Bush
ぜひ、今後のブッシュ攻撃またはBush熱愛のページ制作の参考にしてみてください。
最後には、確実に狙われる画像の組み合わせを提示しておきますので、組み合わせて加工しないようにお願いいたします。
身辺をCIAやその日本支部の日本検察の公安部門が、税金の無駄遣いでうろつくことになります。
参考までに、日本語で「故盧洲(コロス)」とか「闇鎖都(アンサツ)」とか殺戮を示唆するような語句とブッシュ大統領を掛け合わせると、ヤフーやグーグル、MSNでも間違いなく検索から排除されるでしょう。
このようなBush並みの猿脳(Abe Cerebellum)語彙を用いずとも、読める文章は書けるのですから、皆さんは、英知ある言葉で後世に記録を残しましょうね。
今日の真相画像 2006年10月24日号 今、シークレットサービスに狙われる言葉を伝授すると 詳報ページ
惑星テラ見聞録 ホーム