ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

下御霊神社の宵宮 子供みこし♪

2006年05月20日 23時09分27秒 | 気ままにウォーキング


大文字山から帰る途中、下御霊神社に寄りました。
葵祭とは違って地域に密着したお祭だなあと思いました 
いつもお水をいただいています 






かんちゃんが出迎えてくれました 















かんちゃんにはお会いましたがみっちゃんにはお会いすることができませんでした 

懺悔
日曜日のお祭には行けませんでした 


今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(186/063) ク... | トップ | 大文字山登山(187/064) ア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はね・・・ (かんちゃん)
2006-05-21 23:51:55
私も行ってたよ~  



ここのお祭は、親戚がちかくだから子供の頃からよく行ってたの。

勿論、お目当ては「夜店」よ 

久しぶりに行ってみて、一人、盛り上がってました。

今は、ナニがほしいわけでもないんだけど、

それでもワクワク   
返信する
あのときの・・・ (ふーちゃん)
2006-05-22 22:32:11
やっぱりかんちゃんだったの 

ふーちゃんの前を横切ったのは・・・。

見せて・・・。 早く 

かんちゃんの写真 

TBしちゃうから・・・。

で、いつアップロードするの 

もちろん本番も行ったよね。

あぁ、そうか・・・。

嵐山の三船祭 

妖怪だったらなせる業 
返信する
ねぇ~♪ かんちゃん!(^0^) (みっちゃん)
2006-05-22 22:32:29
ふーちゃん、すぐ油断しちゃうから♪

かんちゃんが後ろにいたのに気づかなかったんじゃないのぉ?

かんちゃんの化身、カンコマに見とれてて・・(・_・)



やっぱり、こどもってパワーあるよね(^^)新鮮な空気が伝わってくるなぁ~

返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-05-22 23:39:36
かんちゃん、声をかけてくれればいいのにね 

夜店にわくわくで・・・。

ふーちゃん無視されたみたい 

えぇ、みっちゃんもうしろにいたの 



みっちゃんもかんちゃんも子供でよかったね 
返信する
あらま、ふーちゃん(・_・) (ぽのこ)
2006-05-25 19:46:13
かんちゃん・・・イカツイ・・・

でも何気に笑顔??



あたしはオトナ神輿に遭遇したけど、子供みこしは可愛い!

オトナ神輿は・・・かんちゃん並みにイカツイ・・・

はっ!!違うのよぅ!

かんちゃんはいかつい女子じゃないわん。

パワフルなだけなのだ!
返信する
ぽのこちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-05-26 00:09:50
あのときの・・・。

ぽのこちゃんのお絵かき 

自己主張があった 

パワフルなのはかんちゃんと同様 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事