ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

映画サークル 「博士の愛した数式」

2007年03月22日 23時48分26秒 | 映画1

映画 「博士の愛した数式」を観てきました。
なんとも数学的素養がないもので・・・。

京都教育文化センター


会場の雰囲気


会報誌「映画タイムス」より


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)



ふーちゃんとしてはちょっと・・・。
映画のコメントを・・・。
書けない 

船山すみれさん 
たすけて~ 


京都映画サークル協議会

今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅→(梅小路公園)→丹波口 | トップ | 第5回 中京区民ふれあい健康... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?(・_・)ふーちゃんったらぁ~ (みっちゃん)
2007-03-24 22:53:36
これって、とっても評判のよかった映画じゃないのぉ~♪
ふーちゃん(・_・)難しく考えすぎじゃないの?

・・・。そうか・・・80分しか持たんのか・・・
(・_・)ゲンコツしても忘れてくれるのか・・・ ♪
返信する
みっちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-03-24 23:37:48
>これって、とっても評判のよかった映画じゃないのぉ~♪
あぁ、そうなの 
で、みっちゃん 観たん???

>ふーちゃん(・_・)難しく考えすぎじゃないの?
固まったよ 

>そうか・・・80分しか持たんのか・・・
ふーちゃんは忘れんヨン、みっちゃんのイケズ 
返信する
かんたんかんたん!!! (船山すみれ)
2007-03-25 23:08:53
数字のトリックはええ加減さで・・・
フレーズの一つとして・・・
ふんふん・・・でした♪

女で1人で
健気に
いい子に育てていることに心を打たれました!
これって・・・
母性からの感性かも?

誇り高く
情緒豊かで
していいことと悪いことをきちんと示して
それでいて
子供は伸びやかに。

自分の子育ては遠い昔・・・
今は娘の子育てを観察中の感想です!

返信する
船山すみれさん (ふーちゃん)
2007-03-26 18:44:09
な~んだ、難しく考えることはないんだ 
ふーちゃんは数式で拒絶反応を・・・。

>誇り高く
>情緒豊かで
>していいことと悪いことをきちんと示して
>それでいて
>子供は伸びやかに。
きっと、
船山すみれさんはお孫さんと対等に遊んでるだ 
子育てなんてそんなに難しく考えなくてもいいのかも・・・。
返信する
数式 (船山すみれ)
2007-03-26 23:51:21
数式で拒絶反応で
美しし情景を気に入ることまでいかなかったんですね!

いえいえ・・・子育ては難しいです!
人間相手です。
どんな小さい赤ちゃんでも!

この子にとって・・・一番いいことは?

いつも分岐点で考えますよ!

進み出したら・・
後は振り向かないように・・しますが。

なかなか責任重大任務です!
返信する
拒絶反応・・・。 (ふーちゃん)
2007-03-27 06:49:07
>美しい情景を気に入ることまでいかなかったんですね!
武蔵野 
行ったことがないからわかりません。

>いえいえ・・・子育ては難しいです!


船山すみれさん 
返信する

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事