ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都一周トレイル途中経過

2005年10月29日 12時47分30秒 | 気ままにウォーキング

朝から雨
京都一周トレイルの途中経過をまとめる。

全体像から次はどこへ???
検討中

(写真はクリックで拡大。)
赤線は登山済み 黒ジグザグ線は未登山

嵐山


高雄←沢池


上ノ水峠←京見峠

↑なんだ、この迂回路は???

あぁ、Kさんから電話だ。
もちろん大文字山へのお誘い



今日の歩行数は???




ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都七福神  寿老神 革堂 | トップ | 大文字山登山(096) 100回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のこの地図は・・・ (みっちゃん)
2005-10-29 15:53:26
すごぉ~く、わかりやすいわ♪ふーちゃん!

ほんと、グルンと一周・・・・。

それにしても、あの迂回は・・・迂回ってより違うコースなような・・・・・



あっ!!今日は雨なのに!!! また登る気ねっ!

返信する
登ってきました♪ (ふーちゃん)
2005-10-29 20:13:35
「木を見て森を見ず」という言葉があります。

全体像がわからなくてはね。



迂回路というのはきっと妖怪のせいだと思う。

マツタケ山でもあるのかな。



少し雨が降っていたけれどまあまあの天気。

写真はうまく撮れなかったけれど

雨上がりはとってもいい雰囲気でした。



もちろん、

Kさん、Hさん、Iさんと合流

明日と来週の日曜日の予約をしてきました。
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事