道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

なんですか、e-Taxって

2024年03月05日 | 日記
やっとここのところで、風邪がなおりました。微熱も咳もずっと続くって、もう何十年も経験してなかったので、体重も順調に下がりまして…でも、現役時代なら注射打ってもらってでも現場出てましたけど…皆そんなもんですね。



で、確定申告の季節にいつの間にかなって、今年からスマホでもできるとかなんとか吟われて、まぁ、出来なきゃ申告会場で暴れてやるとか思いつつ、パソコンの前で七転八倒!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まあ、どっちにしろ赤字なのでどうってことないのですが…厄介です。
それにしても、運送屋さんなんて、どこで利益出すんだろうと…そもそも、トラックなんて無茶苦茶高価だし、保険や駐車場ガソリン、高速代etc…その上、運賃なんて安売り競争だし、孫請ひ孫受けなんてあるし…何処に、その旨味があるのか、私にはわかりません。なくてはならない生業ですが、あまり付加価値が高そうには見えない。そりゃ、毎日寝る間を惜しんで走り回らないと利益でないですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソンの日に | トップ | 今年初めての甲子園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事