道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

昨日は足立店に寄ってみました

2023年01月21日 | 日記
今日はラジオで、自殺した人が21000人いて、そのうち14000人が男で、50代40代が多くて年金受給者も多いと言うてました。定年後、なにもすることがなくて、定年離婚とかも多くて、濡れ落ち葉的男子が…というパターンも多いらしい。一種のうつ状態になるらしい。
企業戦士として会社のため家族のためと働いてた筈なのに…沢山年金も払ってるんだから、せいぜい元とらんとあきませんよ。と、思うのですが…
かくいう私も、人のこと言える立場ではありませんが…

足立店は、メンツも変わらず、和気あいあいとしてていいですね、。ヤッパ好きだわ~会社一番の可能性をもってると私は、思ってます( ̄O ̄)ので色んなことに挑戦してください(@ ̄□ ̄@;)!!
さて、私は次のステージ目指して勉強しようと思います。

今日はキレイでした。
来週は寒くなるみたいですね。
気をつけてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市巡航へ | トップ | 葛飾区おいなりさんの味吟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事