道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイワDDW-UE403-50入荷してます

2016年01月12日 | 日記
この食器洗浄機は、すすぎタンクの水の抜き方に特徴が有ります。
ホシザキの真似してくれたらいいんですが、そうもいかないらしい(* ̄∇ ̄*)
サンヨーは、底から抜くようになってましたが、昔逆に回して割れたことがあります(^_^;)ステンレスの溶接してくれるとこまで、持っていって事なきでしたが、中古やさんならではの、苦労というか、ノウハウ?(・_・;?みたいなものが有りますね(^_^;)

今朝の東京はかなり、寒かった(* ̄∇ ̄*
初雪が、ふったらしいですが、平年より9日遅いだけらしいです。暖冬なんですが、意外と大したことないんですね!
でも、大阪より確実に寒いです(* ̄∇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もえべっさんネタ?(・_・;? | トップ | ホシザキRTS-90STB2-2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事