道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日もえべっさんネタ?(・_・;?

2016年01月11日 | 日記
成人式って、こんなに荒れてましたかね昔から?(・_・;?僕らの時は、そんなでもなかった、やんちゃな子はいましたが、成人式では大人になってた。
やんちゃは20才までに卒業してましたね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
それだけ、幼いということですかね?

本日はありんこ商店営業でしたが、みなさんえべっさんに行かれたのか、お客さんが来ません~(* ̄∇ ̄*)来るのは、ギリシャ人とか中国人、えべっさん関係ない人たちでした(^_^;)

だもんで、えべっさんネタで、
西宮恵比寿の近所には一年に3日だけオープンされる交通標識があります。
K君の家が、西宮エビスの近所なので、この写真をとって、ブログネタにしろとのご命令で、載せてみました。
でも、本人は、えべっさん行ったことないみたいです。
運も廻ってこんわ、それじゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はえべっさん~ | トップ | ダイワDDW-UE403-50入荷してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事