道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキRTS-90STB2-2013年

2016年01月13日 | 日記
テレビでよく見ていた、ジャーナリストが亡くなりましたね。まだ、51才僕より若い(゜ロ゜)いつも、府に落ちるコメントとううか、色々な知識を基礎にされてのコメントは安定感があってファンも多かったと思います。
残念ですし、本人が一番無念ですね。一頃から激やせされたので、心配してたんですが。僕より若い人が亡くなると、無性に無念です。悔いが残らんように、精々仕事して遊んで生きな、あきません。

で、ある本に書いてありました。事業で1と言うのが、一番ダメらしいです。
一人で同時に2ヵ所のとこにいけない(* ̄∇ ̄*)当たり前!怪我や病気で倒れると仕事に穴あける。一人の稼ぎなんて、たかが知れてると~(* ̄∇ ̄*)事業として成り立たせる、お金儲けをほんまにやるんなら、人だと!だそうです。
あ~あ、僕そんなにお金儲けしたいと、思ってません~ただ、少しだけ、世間の袖擦れあったお客さんに、あー、あの人と出会って良かったわぁ~♪と思っていただけたら、それがいいなぁと思ったりしてます。
こんなんじゃ、戦場の街TOKIOではやっていけんねやろなぁ

入荷してます。
人気者です。
お早めに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワDDW-UE403-50入荷してます | トップ | ホシザキHR-120LZT-2015年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事