道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

一応目標値達成しました

2024年08月20日 | 日記
お盆は、どこも行かす、ひたすらパリオリンピックと高校野球と半死タイガース(・_・?)を応援しておりましたが…(..)(__)
アスリートの皆さんは素晴らしいですね。ロクな食いもんもなくて、エアコンすらついてない選手村で暮らしても、沢山のメダルとパフォーマンスを見せていただいて、日本なんぞは金メダルとったとて、たいしてお金ももらえないのに、その辺のマインドは、日本人ならではですね。メダルの数は世界3位らしいですね。練習と勤勉さの賜物ですね。素晴らしいです。

4ヵ月かかってますが、一応8キロ減まできました。まだまだ、体脂肪やら内臓脂肪が人より沢山貯金がありますので、引き続き頑張ってみようと、思ってます。奥さんも、少しずつですが体重は落ちてきているのですが、肉食わせローとか暴れる寸前まできてます(゜ロ゜)
そういえば、最近は野菜中心で鶏肉は食べますがギュウは殆んど口にしてません。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
株価~戻しましたね。ただ、円高がまだ止まったのか、そうでないのかわからないので、まだまだ用心しといたほうが良いのかなと思いますが、投資信託はそのままで、個別株は少し投げました。
握力がない、ビビり親父の巻でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックマンデーパート2がく... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事