道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイワDRI-25LMV-2016年

2017年09月12日 | 日記
本日は雨~私は留守番でした!Σ( ̄□ ̄;)K君がバイトさんつれて搬出作業したらしいですが、ちょいと事件発生したらしいですm(。≧Д≦。)m
自分が手元でいくのと、芯でやるのとでは、色々全然物事が変わります。現場で其々工夫もやり方も変わるので、その辺がおもろいんですけどね(* ̄∇ ̄*)
今日は元同僚が、膵炎になったということで、電話すると「死にかけた~(* ̄∇ ̄*)10キロ痩せた~(* ̄∇ ̄*)」と言うてました。食べるもんも、酒も女もあかんらしいです~(^_^;)女性は知らんけど(^_^;)私より、なんこか下ですが、お互い何があってもおかしくないから、気を付けようねぇ~と言ったら、次はあんたや!と不吉なことを言うてくれました!Σ( ̄□ ̄;)俺は、君みたいに酒も女もやりません( ̄□ ̄;)!!食べるのは食べるけどね(^_^;)

ダイワの製氷機2016年と、新しいのが入荷中\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキJWE-450RUA3とJWE-45... | トップ | ドレンが流れん~(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事