道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキJWE-450RUA3とJWE-450RUA

2017年09月11日 | 日記
本日はタテガタの入れ換え~(* ̄∇ ̄*)
お手伝いが、沢山いらっしゃったので、倒したりしながらも、比較的簡単に終了~でも、引き取った冷蔵庫は当然ロドロド(^_^;)手袋変えないと、持っていった冷蔵庫に触れない(^_^;)
そう言えば、帰り道にスターバックスの前を通りましたが、沢山のお客さんで賑わってました。いかれたことありますか、皆さん?(・_・;?シャリシャリのカフェオレ(名前知らない(^_^;)みたいなのが好きなんですが、私からしたら、エエお値段だと思いますが、若いかたが沢山飲んでおられます~(* ̄∇ ̄*)凄い世ぬぇ~缶コーヒーが100円の時代に500円からするコーヒーが流行るなんてねぇ~(* ̄∇ ̄*)皆さん給料どんだけ貰ってるのかねぇ~で、わざわざここでコーヒー飲みながら、パソコン開いたり本読んだりされてます。家でやったらエエのになんて私なんぞは思いますが、オヤジなんだろねm(。≧Д≦。)m
そう言う時代になってるんすか( ̄□ ̄;)!!

ホシザキ食器洗浄機LでもRでも対応可能の正面型がなぜか数台あります。宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクシマMSU-30GMSR8-2012年 | トップ | ダイワDRI-25LMV-2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事