道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ドレンが流れん~(* ̄∇ ̄*)

2017年09月13日 | 日記
食洗機を洗ってみました(^_^;)
結構ばらさないと、経年で中までよう汚れてます。で、横パネルとかつけて、天板洗うと、水が抜けない(^_^;)しゃあないから、秘密兵器のパイプ掃除のワイヤー入れると、途中で止まる~(* ̄∇ ̄*)やっぱ、止まっちゃ不味いかなぁ~古いしなぁ~と、暫く考えましたが、考えてる間に張らしてみると、固まりが出てきて、なんか便秘が治ったみたいに、私まで気分よくなりました\(^o^)/でも、ここまでなるのには、相当の時間が必要だったろうと、思い、この子の活動した歴史に思いを馳せました。
ただ、懐かしいステッカーが、ついてるので完璧なメンテがされてたんでしょうか、水漏れもなく無事動作しました。
なんてかいてるのか、わかりませんが最近高速道路の給茶器に貼ってあります。
多分、水筒にいれて、持っていくな!
って、かいてありませんか( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワDRI-25LMV-2016年 | トップ | 思えば、遠くへ来たもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事