道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイレイDF-200D 2008年

2015年10月28日 | 日記
本日は、道頓堀納品、リーチンの階段降ろし~びめょうな寸法、最後のところで階段が回ってる(^_^;)高さもないので換わるか換わらないのか見極められない(^^;多分換わらない(^_^;)でも、店長は入れる気満々!( ̄□ ̄;)!!!やってやろうじゃないの~その熱意に答えたい俺!若し回らなければまた上にあげなければいけないという地獄!で、待ってたのは地獄(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)店長は納得!俺はその上のマネージャーに雷落としときました~

-60℃の世界は、どんなもんかを体験出来ます。この中に入って視てみ(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸和製作所 出雲TA-1D | トップ | これって、改悪ちゃうの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事