道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

製氷機能付きエアコン(^_^;)

2015年07月31日 | 日記
なんか事務所のエアコンが調子悪い(^_^;)
効きが悪い上に、しばらくするとカチカチと言い出して、氷を吐き出します(^_^;)
エアコンで氷ができるなんて(* ̄∇ ̄*)
古いしなぁ~!Σ(×_×;)!でも、今は、シーズンなので中古も安くないしなぁ~
でもまだ、夏は始まったばかりだから、かえなあかんかあなぁ~7月は、パソコン買うか~(* ̄∇ ̄*)とか言うてましたが、全然買えそうにないし、その上エアコンもかぁ~8月は、盆休みもあって営業日少ないしなぁ~ぶつぶつ云いながら、日がくれます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、相見積もり大会 | トップ | さあ、八月だ(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2015-08-01 20:39:39
はじめまして。

今日37・5度......。体温並み。暑い暑い暑いーーー。
PL花火か~人混みは嫌やし…というかサッカー観てます。
クーラー設定温度27度で我慢我慢。外に出ると溶ける~干からびそう~。
夜、喉が渇いて起きました。貴男はあります?
Re:Unknown (corocoro2012)
2015-08-02 12:30:38
コメ~有り難うございます。
M堂さんの方ですか?
毎年、夏は暑いのですが、人間って忘れてしましまうんですよね~だから生きてられるのかもしれませんが!( ̄□ ̄;)!!!僕なんか、なんでも直ぐ忘れます!違う病気かも?(・_・;?
また、コメ下さいね
Unknown (kyoko)
2015-08-02 20:32:02
こんばんは。

M堂さんではありません。業者さんでもないです。
楽しそうなblogだったんで、お邪魔しました。
明日も猛暑…らしいので、気をつけて仕事して下さいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事