道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、タテガタ引き取り

2017年09月07日 | 日記
最近多いのが、タテガタを使ってたんだけど電気代高いから、家庭用の少し大きめを入れ換えたい!Σ( ̄□ ̄;)
飲食店って、やってみるとわかると想いますが、ほんとに儲からない(^_^;)だから、皆さん細かく経費を切り詰めて経営されてます。今日行ったマスターのとこは、開けて8か月だけど、僕の給料はでないけど、ギリギリやってます~(^_^;)それって、ギリギリを通り越してると思うんですが、キット宝くじでも当たってるのか、霞食べて生きていけるかの、どちらかですね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
そんな話聞くと、うちも儲かってませんが、給料も出てるし、家賃も払えてる。
そして、従業員にはサービス残業もさせてませんし、ヤマ○運送より優秀だと自負しますが、違いますか?
でもね、社長は、超サービス残業してるらしいです!Σ( ̄□ ̄;)仕方ないね、遣り口が能がないんだもの。
今日は、8時間で大阪に帰ってきました。
途中、岡崎のサービスエリアによろうとしたら、故障車があって、入場禁止になってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なことで | トップ | 炭焼グリラーKY-120KL-LP仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事