道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

残念なことで

2017年09月06日 | 日記
本日は千葉で引き取り~小糠雨のなか派遣さん頼んで、予定通り午前中で終了~
その後都内一件から秦野市へ!Σ( ̄□ ̄;)
昨日夜東名高速に歩道橋から飛び込んだ中三生のせいで、暫く通行止めになってたらしいですが、多分今日通ったとき、同級生らしき数人が、その歩道橋あたりにいました。多分ですが。
今の15才から30才の死因のトップが自殺というこの国で、そこをなんとか出来ない政治家は存在理由を疑うべきでしょう。そして、我々大人も、同罪だとおもう。本人は、本とに悩んで、それしかないと飛び込んだのかも知れませんが、本とは、もっと色んな考えやら、選択肢があったはずなのに。その、並びの歩道橋に「子育てするなら綾瀬市
で」と横断幕
が、はためいてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古やさんならでは、情報 | トップ | 今日は、タテガタ引き取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事