道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

炭焼グリラーKY-120KL-LP仕様

2017年09月08日 | 日記
本日は秋晴れの大阪からです(^o^)v
大阪も朝方雨降ったらしいですが、泥のように眠ってたので知りません(^_^;)
帰ってきたら、なんとK君が風邪ひいたと、それらしい鼻声と咳をしてました。
東京行く前に私に移されたというてましたが、私の風邪がK君にうつるはずないやん( ̄□ ̄;)!!と思ってますが(^_^;)
彼いわく、1年ぶりとか言うてましたが、私の記憶では、かれこれ5年以上ひいてないm(。≧Д≦。)m私は3年に一度はひきますが、彼はラベルが高いのよぉ(^_^;)

そんなことより、この焼き鳥グリラー~持ち主曰く、高いのよぉ~もっと高くかってぇ~と言われましたが、以前見積とったら、ええ金額ついたそうです。でも、見てないからね(^_^;)2年暗いしか使ってないらしいですが、やっぱり汚れるのよ~ここの冷蔵庫とかもドロドロでした!Σ( ̄□ ̄;)で、高く買えないながらも、そこそこ値段つけさせられて、洗ってみました(^_^;)綺麗になりそうですが、私は他にも大量の商品の洗浄が待っているので、洗う暇有馬温泉m(。≧Д≦。)mなので、市場にもっていこかなぁと、思案六本木ヒルズ(^_^;)
この商品、市価50万もしてまんねん(^_^;)
もし、このブログみて欲しい業者さんおられましたら、指値してください。
ラインでも良いですよ(* ̄∇ ̄*)
宜しくお願いします。
途中まで、洗った写真のせます
コメント欄から戴いてもOKです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、タテガタ引き取り | トップ | フクシマMSU-30GMSR8-2012年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事