道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

両さんも、怒るで( ̄□ ̄;)!!

2016年09月23日 | 日記
最近は、詐欺話が多くてほんとに気を付けないといけません。ちょくちょく会社にFAXが入ります。銀行よりも、低金利で何千万の融資がOKです。与信済んでますというやつです(T_T)中小企業にとって、現金はなくてはならないものです。
それを、逆手にとっての美味しい話ですが、実は詐欺らしいです。手数料振り込めとかいって、後はなしのつぶてらしいです(^_^;)ネットに只で会社案内するとか言って後で製作費用請求するとか、手が込んでます~我が子や両親に、こんな仕事して恥ずかしくないのかなと思います。で、今日ビックリしたのは、あの電通さんが、広告代貰って広告を出してないとか~これって詐欺じゃないの?
そら、でっかいビル建つわ(* ̄∇ ̄*)
亀有の両さんも、お怒りだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニコー食器洗浄機TDWC-405-... | トップ | 今日も雨の東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事