道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

タニコー食器洗浄機TDWC-405-UE1-2010年

2016年09月22日 | 日記
本日の東京は、朝から雨(* ̄∇ ̄*)
祝日ですが、ありんこ号出動しました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
1件目は新宿~なんだか雨のなか沢山の人が行進されてました!都庁あたりでは、お巡りさんがたくさんでて、デモ隊の警備されてました。デモも、届け出が必要なんですね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
でも、その為に、沢山の警官使って、何かしらの効果が有るのでしょうか?(・_・;?東京では、色んな集会があって、反戦とか厚生省の前では、薬害の集会とかやってました(^_^;)さすが、首都です。
2件目は原宿の狭いとこ(^_^;)でも、雨のせいか人出は少なかったですが、雨のなか、何目的かわかりませんが、あちこちに行列( ̄□ ̄;)!!ほんと、好きなんですね~行列に並ぶ皆さん!
という、仕事よりも、色々な東京の景色でした。
まだ、洗ってませんが、入荷してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MILOを、見ろ~(^^)v | トップ | 両さんも、怒るで( ̄□ ̄;)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事