道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

やっち舞いました(^_^;)

2017年08月04日 | 日記
今日は、埼玉の奥の方で誰も行かないような所迄行ってました\(^_^)/
多分此処なら○堂さんや、△厨房さんも来られないやろ!と勝手に思いながら引き取り開始~大体このようなちいちゃな物件は誰も来ないか(^_^;)とかおもい直しましたが(^_^;)
で、リーチンの隣にワンドア冷凍庫!(*^)/☆(+。+*)ん?(・_・;?なんで配管が出てるの?しかも外へ(^_^;)(×_×)あちゃー
しかも、100ボルトないと動かなくて、その電源をリーチンから取ってるし、もうリーチン積んでるし~工事代からなんやかんや色々お金かかってますが、得意のD社のリースでした(* ̄∇ ̄*)
もうお客さんが買取りされてましたが、後で聞くと、なんと3社の相見積でした(* ̄∇ ̄*)ここも、楽勝とは行かないのか~違う星いくぜ!
まーぼー先生!(*^)/☆(+。+*)要らないっすよねぇ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキRT-120PTE1-2012年 | トップ | 今日は、やっちまってません(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2017-08-04 20:47:34
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Unknown (Unknown)
2017-08-04 23:32:18
始末書もんですね^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事