道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

嫁いで行きました~(*^)/☆(+。+*)

2017年11月18日 | 日記
朝から冷たい雨でした。
アスリートは、1日練習休むと戻すのに3日かかるとか言いますが、50過ぎたおっちゃんには10日ほどかかる(^_^;)
僕も、同業の社長さんのようにプロテインやバイアグラ飲んででもあっちもこっちも、早く回復しないとと思っておりますが(^_^;)

本日はK君が異国のお客さんから、お好み焼き台の注文を頂いて、入金は早かったのですが、色んな手続きやら途中で貿易業者が変わったりして、すったもんだの挙げ句、やっと本日嫁いで行きました。異国で、頑張って役に立ってほしいと思います。。。K君も苦手な英語の見積書やら写真やら御苦労様でした。だもんで、病み上がり等と弱音吐く暇もなく普通に仕事してました。
不死身小学校だもんで\(^o^)/
今週もお疲れ様でした。でも、来週は、大阪にいようと思ってます(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻中隔手術~3日目 | トップ | なあ~んて寒い日だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロテイン・・)
2017-11-19 07:57:17
鼻の大手術の経過はいかがでしょうか・・?
あまり無理をなさらず静養されることをお薦めいたします。事をせいては仕損じる、ですからね・・。
さてわたくしはプロテインでなんとか働いてておりますが未だかつてあの「バイアグラ」いうものを飲んだことがありません。まあ仮にわたくしが飲んだところで芽が出てきたくらいのツクシ程度にしかならないのであまり使い物にはならないと思います・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-19 14:49:27
恐縮です。
大手術でもないのに、大騒ぎしてすいません。
バイアグラ~もう要りませんか?でも、個性的で豊かなDNAを残されてるようで、羨ましい限りです(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事