道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

鼻中隔手術~3日目

2017年11月17日 | 日記
すいません。
まだ今日も仕事してません。
明日から行きます(^_^;)
今日は、病院へ行って鼻の奥の奥に積めてあったガーゼを取りました(*≧∀≦*)
超~(*^)/☆(+。+*)痛かった、一瞬ですが
。。。でも、そのお陰で鼻はスッと抜け感が気持ちいい~(*^)/☆(+。+*)昨日までの重苦しさも、何のそのでした\(^o^)/
でも、他の人の同じ手術したひとのブログ見ると、1年後にまたなったとか、ぶたばなになって、したくなかったとかマイナスな内容が散見しますが、見てなくてよかった(^_^;)子供の頃、プールで息継ぎが上手く出来なかったのは、多分このせいなので、此でイビキや、無呼吸が治ると良いなと思います。。。
K君には、ご迷惑掛けました。
ありがとうございました。
明日から、ブイブイ頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術2日目 | トップ | 嫁いで行きました~(*^)/☆(+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事