道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

なあ~んて寒い日だ!

2017年11月20日 | 日記
月曜日だというのに、この寒さはたまりませんね。午前中は、店舗用の椅子を引き取ったは良いが、なんか背もたれグラグラで売り物にならねぇな( ̄□ ̄;)!!ということで、K君が丸ノコで切って私が足元をバールでバラシの作業でした(^_^;)
前日、旅立ったお好み焼き台の件で未だ税関を通過してないので、其れまでお付き合い下さいと電話が有ったようで、え~未だかいなぁ(^_^;)という感じでした。

新聞では、飲食店の倒産が増えてると書いてありました。新しく出来たり辞めたりの繰り返しですが、食材、人件費のコスト増加が一因とありました。
でも、我々の引き取りに行くところは、どうなんでしょう(?_?)
倒産の場面は少ないですが、其よりも味と値段とサービスのバランスなんじゃないかなぁと日頃思ってますが(*≧∀≦*)
人のこと、言えませんが(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁いで行きました~(*^)/☆(+... | トップ | お客さん商売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事