道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

移動日~

2017年03月29日 | 日記
今回の東京遠征は、体調崩して最悪の状況で上京m(。≧Д≦。)mで、約10日位いましたが、なんやかんやと動き回っておりました~(^o^)v(^o^)v(^o^)v
引き取り中心ですが、これに配達を絡めてでないと本領発揮というわけにはいきません~(^_^;)
もう少し、暖かくなって桜が見られるのかとも思いましたが、どうやら来週らしいです(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
と言うわけで、月末までにかえって決算書を税務署様にお届けにあがるべく、大阪に帰ります。
それだけなら、帰りませんが色々と問題山積なので、帰らないわけにはいきません~お疲れ様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ~♪ | トップ | あら、月末(*´・ω・`)bか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事