道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

半端ねぇ厨房小物が(((^_^;)

2018年06月29日 | 日記
今年の流行語大賞になりそうな、半端ねぇ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ですが、本日は半端ねぇ量の厨房小物が入荷しております。ただ、ただ、色々ありますもんで、直ぐに取りかかれそうにはないので、暫し倉庫へなおしております。あっ!なおすは関西弁ですが(((^_^;)
そして、暑さも本日は半端ねぇ感じでした。関東は梅雨明け宣言もでましたが、ここんとこ3日間で風が強いのが、難儀ですわぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!風が強いとほんま、困るんですよねぇ(/´△`\)
ケミーは飛ぶと痛いし、台車は転ぶし、危なくって( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)
気を付けましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ星MA-6058SL-2013年 | トップ | タニコーベーカリーオーブンT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事