夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

仙台、手足を縛られゴミ袋にて遺棄されたコギオくん続報

2021-01-28 | 保護・迷い犬猫情報

 

おりたてネコものがたりさん

Facebookより

 

仙台。
手足を縛られゴミ袋にて遺棄された「コギオ」です。
まだまだ、夜は不穏になります。
しかし、自分には家族がいるんだ!と、コギオは分かっています。
 
 
おかげさまで地域の理解が出来るよう、コギオのお家にエアコンの工事が本日終わりました。
 
 
 
長い長い年月でした。そして、今少し今少しです。
一匹、されど一匹からなんです。
全国の皆様に深く
感謝を申し上げます。
 
 
 
#仙台
#手足を縛られゴミ袋にて遺棄されたコギオくん
#続報
#おりたてネコものがたり
#コーギー
#corgi
 
 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋市健診 胃カメラとマン... | トップ | う・・・寒っ💦で~甘酒のお... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2021-01-28 10:26:45
コギオちゃん。
良かったね( =^ω^)
ずっと気になっていました。
表情が良くなってます‼️

折角生まれた大切な命。
幸せな犬生を過ごして欲しいと願ってます。
返信する
ヒドイですね (りんこ。copelonmaru)
2021-01-28 12:06:57
捨てるなんて・・なぜ、そんなことをするのかわかりません。

愛護センター的なところだって、あるでしょうに・・。

絶対にシアワセになってほしいです。
返信する
く~ちゃんママさんへ (夢母)
2021-01-28 13:51:49
続報ごとに
優しく良い笑顔が見られて
安心できますよね

お気をかけてくださって
嬉しいです💛
ありがとうございます<m(__)m>
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (夢母)
2021-01-28 13:59:51
初めてコギオくんが
保護されたことを知ったのは
ずいぶん前のツィッターでした

噂が飛び交い
再び、遺棄されたとか等ありましたが

里親さんになってくれた方からも
コメントをいただき
以来、続報をお知らせしてます

表情も柔らかくなって
あと少しの訓練で
卒業できるかもしれません

コギオくんが
温かいご家庭で
第2の犬生を過ごして欲しいですね

優しいコメント
感謝です(^^)v
返信する
ひどい (力丸ママ)
2021-01-28 15:51:18
動物たちも命ある限り幸せに過ごしてほしいです。
人を信用できるようになってきているのですねうれしいです。
コギオ君が幸せになれそうでうれしいです。
返信する
力丸ママさんへ (夢母)
2021-01-28 17:41:13
酷い捨て方した人間モドキが
処罰されずにいる!!!

コギオくんには
何も罪がないのです

心のキズがゆっくりと
癒えてきて
良いお顔になってきました

また嬉しい続報
お伝え出来たらと思います💛
返信する

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事