本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

娘ちゃんとのトンチン会話(*´∇`*)⑧

2019-12-10 06:00:00 | ├【娘ちゃんとのおしゃべり】シリーズ
コア服スタイリストふぅです^^

現在ご提供中のメニュー
【12/20まで!リリース割実施中☆】コア服スタイリング
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン

~娘ちゃんとのトンチンカンなやりとり⑧
around 4years 10months~

【ナイショばなし。】

娘ちゃん。
顔にあるほくろやだ~!
というので、

娘の耳元で

 「ほくろがあると、可愛いよ^^♥️」

と言ってあげると、

にこっとして
今度は娘が私の耳元で
こう囁いた。

 「ママ、でぶくそ!」

私 「いやそれ
暴言でしかない!!」

今朝のひとコマでした(笑)


@そこはかとなく昭和感漂うのはなぜ


・・・

なお、現在受付中の「イベント服診断」では、、

ママスタイリストふぅが
リアルなママ目線でのおしゃれ
ご提案しております^^

イベントシーズンの12月。
お友達やママ友との集まり、
忘年会などなど、、

「いつもはニットにジーンズ、
動きやすさ重視!」な方も

子どもの送り迎えや
公園に行く恰好ではなく、

ひとりの大人の女性としての装い
が求められる場面も多いのでは
ないでしょうか^^?

☑「以前買ったワンピース、まだイケる、、?
☑「体型が変わって、どこで服を買えばいいか分からなくなった
☑「最近おしゃれをして無さ過ぎた!おしゃれってどうやってやるんだっけ?!」

そんなあなたは
ぜひご相談ください^^!

手持ち服を華やかにドレスアップする方法
「今の私」に合ったお店選びのコツ
●一回着て出番がなくなる‥のではなく、イベント事が終わったあとも使える服の選び方

そんな、
「今、あなたに必要な」ポイントを
惜しみなくお伝えします^^♥️

詳細こちらから!
↓↓↓↓↓


「子どもは頭に浮かんだまんまを言うよね~(*´∇`*)」
に共感してくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ
------------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら
【2019年12月20日まで!リリース記念割☆】コア服スタイリングメニュー
【2020年スタート!】コア服スタイリング継続レッスン
〇コア服スタイリングご希望の方は
↓↓↓↓
件名に「コア服スタイリング希望」とご明記のうえ、
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで
お願い致します
----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例
※現在作成中♪



スタイリング実例全集♡はこちらから
----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^
enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。