本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

娘ちゃんとのトンチン会話(*´з`)

2017-03-16 23:14:17 | ├【娘ちゃんとのおしゃべり】シリーズ
イベントの準備したり、引きこもったり、引きこもったりしていたら、
前回の更新からあっという間に一週間経とうとしていますねorz

イベントが終わって、気持ちも生活も落ち着いたら、
毎日ブログ更新♪ってやつをやってみようと思っています(予定)。

今日は美容院に行って柔らかめのブラウンにしてもらってきました。
赤味を抑えたベージュ系カラーでイイ感じです
が、旦那さんには、美容院に行く前と違いが全く分からないそうですorz

さて。
娘さん2歳になり、発音もハッキリしてきて、
会話らしい会話ができるようになってきました

だがしかし、自由人な娘さんに身も心も会話まで振り回されて、
パパとママは大変に幸せです(どМか)

面白いことが日々起こりすぎて、すぐ忘れてしまいます。
娘が生まれてから何の記録もつけていないので、
せめてブログに書き記していきたいと思います。

~娘ちゃんとのトンチンカンなやりとり~

寝る前、娘と夫がじゃれていたら。
 娘 「(ものすごく冷静なトーンで)あやまって」
 夫 「ご、ごめんなさい。。」
 娘 「パパ、おもしろいねー!」
 夫 「え、えぇ~・・・」

神社にて。
 私 「あれは、『ダルマ』だよー」
 娘 「わ~~!お~いしそう~ね~!」
 私 「?!」 

寝る前、絵本を見ながら。 
 私 「これは、ライオン。『がおー』だよ」
 娘 「これは、がおー」
 私 「これは、『コアラ』っていうよ」
 娘 「これは、ぷりっぷりっぷ~~(と歌いだす)」
 私 「全然ちげぇ!(しかも何の歌か分からない)」 

お風呂場にて。
 娘 「あついー!あついよー!!」
 私 「ごめん!熱かった?!」
 娘 「あついよー!!・・・もいっかいやって♡」
 私 「プレイかよ?!」

面白いのが溜ったら、また更新したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。