本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

自分が浮き彫りになる。進んでます、今日も。

2020-04-25 09:04:00 | daily life
これを書き始めた
現在時刻AM5時35分。
ちょっと寝坊した。

いつもはこの時間
自分のお弁当と朝ごはんの
準備をしている。

今日もこれからお勤めの
お仕事に行きますが。

今日はおにぎり弁当
(つまるところ、おにぎり(笑)
なので工程がほぼないし

なにしろ私は
ブログを書きたくてしょうがない!!!

というのも。

私は普段外に行くのが好き。
好きな人たちと遊ぶのが好き。
好きな人や憧れの人のイベントに参加したりするのが好き。
買い物が好き。
洋服屋さんをはしごするのが好き。
カフェでお茶するのが好き。
ドライブが好き。
外でご飯を食べるのが好き。
お散歩が好き。

今ほとんど出来ないから。
(お散歩とドライブくらいかなー

外に行くことの刺激と
外で人に会う刺激が
ガッツリ減った。

今は新しいお勤め先に入ったので
しばらくは仕事で会う皆さんから
新しい刺激をもらうけれども。
多少おしゃべりもできるしね?^^

そしてですよ、
新しい職場について色々書きたい。

一言で言うとめちゃいい環境!!
に居させてもらってるのですが。
(メガネ男子いるし♡(そこか(そこだろ←

何しろ私、フルタイム勤務が
えー、、、
11年振りくらいなので(驚

仕事は楽しい
職場環境良し
先輩と上司に恵まれてると思う。

だがしかし

体がああああああ
しんどいいいいい

しかも私二ヶ月ほど引きこもってたから

ほぼ活動ゼロのところから
フルタイム勤務!落差!!
さすがAll or Nothingのふぅさん!!!

う、うーー
疲れた(疲れてる)よぅう。

慣れだとは思うよ。うん。
思うけど。

帰宅して洗濯して(職種柄、毎日制服を洗濯しなくてはならない)
ご飯作ってお風呂入れて、、
いつもはYouTubeタイムとか
GOD氏(*夫)とアニメ観たりおしゃべりしたり、子どもと遊んだり(はあんましないか←)
ブログ進めたり、、してた時間も

むむむムリぃぃ
寝るううううう(ノД`)・゜・。

ばたん。

みたいな。

・・・年ですかね?

(いやたぶん、食生活と運動かな。
あ神社行きたい。行けるかなー( ;∀;)

ということで今ブログ書いてますが(笑)。

でもさー
気持ち的には先週の一週間で慣れたのよ。
ここ居心地が良きだなーって(あざすー

当初の予想では
四ヶ月目くらいまでは
緊張&不慣れでちょっと大変だろうなー
って思っていたんだけども。

精神的には結構すぐ慣れた。
だがいかんせん、体があああああ
ついてこないぃぃぃぃ( ;∀;)

疲労回復ごはんでも
作るようにしたらいいですかね?
(酸っぱいやつ?酸っぱいやつ?

さてそろそろ
おにぎり作る時間なので
またスキマ時間に進めよ。

・・・スキマに進めること4日後・・・

はい。土曜日なうです。

いやはや。

やっぱりブログ書くと
気持ちいいわ。

人間活動(食う寝るやる)だけだと
自分と向き合う時間もないので

今自分が何を感じてるとか
どんなこと考えてるとか

気持ちを文章に起こすことって
そんなことを丁寧に
見てあげる時間になるので

脳みそとハートが満足していい感じ♡

女の子とおしゃべりもしたい、、
友だちに連絡する元気もなかったので
しばらく体が慣れるまでは
ブログと仲良しして
(仕事でもあるし。うん。
(連絡したところで返信読む元気がない気がするから(笑)
と思ってたら友だちが連絡くれた^^わーい。返信待っててー!

そしてちょうど入社して2週間経過した
今週末は、、
そこまで体疲れてないぞ!
慣れてきた!いぇーい


非常事態だからこそ、
自分の人生が浮き彫りになってくる。


んが。
コロナをもってしても
私の望む人生は揺るがないんじゃぼけぇ
ということで^^♡

@インスタの更新に全く熱が入らないが何となく突破口を見つけた気がするので近い内に再開したい。でもまずは体力だ。身体を慣らしてできることを増やしていこうー。

「こんな時だからこそ、
経済ガシガシ回したってー♪」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


現在の活動状況はこちら
◆コア服スタイリング
※現在、オンラインメニュー準備中^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。