本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

※アンチコメント風「お茶会に1500円って高いんじゃないですか?」

2020-05-05 09:46:00 | ├自分を幸せにする生き方♡
*月のもの直前につき辛めです。きれいで穏やかな文章をお好みの方はお帰りください。
*ふぅさん節が好きな方は迷わずお進みください。


「お茶会に1500円って高いんじゃないですか?」

誰かが言ってる声がする。
ま、私が心の中で私に言っている。
ってやつですな。

それについて明文化してみる。

お茶会ってこれのことね^^
↓↓↓↓
【ママさん応援!5/10オンラインお茶会♡】

「お茶会に1500円って高いんじゃないですか?」

OK、お答えしよう。
(*自問自答とも言う

1500円って
(金額はもっと安くても高くてもかな

普通に、おしゃべりをするだけ、
っていうのだけを見ると
ちょっと高い感じするかもしれない。

でも私はね、
1500円を払ってでも

「自分にとって必要だと思うもの(時間)にお金を使いたい」
「自分に幸せを感じさせてあげたい」

そんなあなたと関わっていきたい。
一緒に生きていきたい。

お金を払う、っていうとね。
それだけ自分のために時間(お金)を使う
という意識がより明確になると思うんだ。

自分にお金や時間を使うことを躊躇してしまう。
自分だけが幸せになることに罪悪感を感じてしまう。

そんな人にこそ、大袈裟だけど
踏み出すきっかけに使って欲しいと思っている。

どうしても子ども優先になりがちなお母さんたちって
そんな風になりやすいと思うしね。

(そして自分だけが幸せになることが
周りの大切な人たちを幸せにするという感覚を
掴んでいって欲しいなと思う。

お金を払う時、
(時間を使う時

なんとなく、、
安いから、、
無料だから、、

そこから一歩踏み込んで
「本当にそれ、欲しい?」

「自分の幸せのために、
本当にそれは私に必要か?」

という問いが生まれる。

その上で「YES!」と感じている自分がいるなら

ぜひその気持ちに素直に
行動してみてほしい。

それから。

私の時給は安くない。
(どーん

いや、言い直そう。

私たちの命の時間はプライスレスだ。

あなたの時間にも私の時間にも、
ものすごく価値がある。

だからお互いの存在(命、時間)を
尊重し合える人たちと

これからもたくさん関わって
一緒に楽しいことして生きていきたいなと思います^^

お茶会とかね♥️
↓↓↓↓
【ママさん応援!5/10オンラインお茶会♡】
5月10日(日)、母の日。
・AM10時~12時
・web会議システムzoomにて


◆本日の結論◆
「お茶会に1500円って高いんじゃないですか?」

A.うるせぇ。妥当だわ。


@お気に入りの「うるせぇとり」スタンプ( *´艸`)

*会うとブログの印象より全然丸いですね^^って言われるよ!
(でも仲良しのお友達からはブログは実物まんまだねって言われるよ!


「私も自分を幸せにするの、頑張るー!」
と思ってくれたアナタはぜひクリック(●´ω`●)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ


現在の活動状況はこちら
【ママさん応援!5/10オンラインお茶会♡】
5月10日(日)、母の日。
・AM10時~12時
・web会議システムzoomにて

◆コア服スタイリング
*オンラインメニュー準備中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。