本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

GOD氏、胆石が見つかる。

2018-12-06 07:50:19 | daily life
昨日、GOD氏(夫)に胆石が見つかりました。

手術になる可能性が高いけれども
治療の方針は血液検査の結果待ちということ。

びっくりして
ショックで
でも治療法はあるし

これは彼自身の課題であって
私のものではない。

ということが分かるくらいには
冷静でいられた。

就寝前までは。

が。

ふいに目覚めたAM3時30分、
あー私、
GODがいなくなったらどうしよう、
ってこわいんだな


て。分かった途端、嗚咽。

いなくならないで
いなくならないで

何もいらないのに

かずやくんとひーちゃんがいたら
私は何もいらないのに

全部いらない
全部あげるから

神様、
私からかずやくんを取り上げないで
お願いお願いお願いお願い


泣いてる私に気付き
よしよししてくれるGOD。

ふぅ 「いなくならないでー
GOD 「気を付ける(笑)」

病気になんかなっちゃダメでしょ
私に心配かけちゃダメでしょ
いなくなっちゃダメ
絶対ダメ!ダメ!

と分けの分からない訴えしながら
号泣し続ける私にGOD氏は

「ふふふ(嬉)」←ほんとこんなノリ

ちょっとまとめどころが
わかんないんだけど←

病気になんかなっちゃダメでしょ
私に心配かけちゃダメでしょ
いなくなっちゃダメ
絶対ダメ!ダメ!

残念だけどこれ私の本音で。

もっといえば最初の
あー私、
GODがいなくなったらどうしよう、
ってこわいんだな


って、自分の一番奥の思いを
認めたから

※あ、あとその前に

私のせいだぁぁぁ( ;∀;)(*違うよ
私がちゃんと見てなかったから
病気になっちゃったんだぁぁぁ( ;∀;)(*んなわけない
私はなんてバカなんだぁぁorz

ていう自分責め(コント)も
しっかりやり切ったのもあるかな。

参考記事
「自己否定しちゃいけない」なんて、誰が言った?

時には、足りないものを数えてみるのさ。

そう。だから。

めちゃくちゃなこと言っても
GOD氏の「ふふふ(嬉)」
を引き出すことになってる。

つまり彼は私が言ったことじゃなくって、
私からの「I LOVE YOU」を受け取ってるから。



なんか、
激動の年末ですな。

ようめいさんにも
(そんな時こそ)セルフケアを忘れずにねー^^
といってもらったことですし。

自分のこともしっかり大事にしつつ
今やりたいこともちゃんと楽しんでいこうと思います!

↓イベント延期しようと思って
ブログ書き始めたんだが。

書いていたらそういうところ
(やりたいことちゃんと楽しも!)に着地したので
変わらず告知しておきます


来年1月30日!!コア服スタイリング付きお茶会開催けってい

-----------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら

【絶賛準備中!】2019年1月30日のスタイリングイベント!
コア服スタイリング付きお茶会☆彡
 

【coming soon!】新メニュースタート 

-----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。