本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

人生はどんな時も、思い通り(*'▽')

2018-12-08 07:39:24 | daily life
2019年!
今年こそオシャレを楽しむ私になる

1月30日!コア服スタイリング付きお茶会

家にもたまにはあるんですよ。

嫁姑戦争てきなやーつが。

でも
ちょこちょこ書いてますが、

私は今梶ヶ谷ようめいさんの
継続カウンセリング
を受けている最中でして

普通のカウンセリングと違うのは
カウンセリング+facebookグループで
いつでもメッセージを送れて、
それについてコメント返しをしてくれる、というところ。

で、何かある時
いつもすぐ聞いてー!って書き込んでるんですけど。

やっぱり書き出すと、整理されて、
読み返してると感情も落ち着くし
違う視点から見れたりするし

(本当は紙とペンでやるのが
一番効果的みたいですが^^

それで今回の戦争てきなやーつから
色々また見えてきそうなんで、

落ち着いてシェアできるようになった頃に
またここに書きますね。

リアルでナウなお悩みほど
人の役に立つものはないと思う、、(笑)

☆彡☆彡

備忘録的に書く。

女の人のこういうところ好きじゃない、
って思うことがあって。

それは感情を垂れ流して
人を巻き込もうとすること。


あ。
でも今書いてて
それってポジティブな感情だったら
いくらでもやったらいいことだな
と。

で多分私もやってるんだろう。
やっていて、それを責めている自分がいるから、

何も制御せずに
垂れ流し、巻き込もうとしている人が
気になる、むかつく、っていうところだな。

かつ。

頑張ってない、みたいに
責められた気がしてむかついたんだけど。

でも私、実際、
頑張らないように、頑張ってるよね、、?


だから
おまえ、頑張ってないじゃないか、
って人に言われる=大成功じゃないか

て気づいちゃった(笑)。

あー。
それでよかったんだ。

私が目指すところ、
まじで頑張らず、
人に頑張ってもらって
チョロく生きてく気満々だから、


そうだったー
それでいいんだった―


なぁんだー
なんも問題なかったやん

一人ナットクしたので
本日はこの辺で(笑)。

やっぱブログいいわぁー



-----------------------------------------------------------
コア服スタイリングのお申込みはこちら

【絶賛準備中!】2019年1月30日のスタイリングイベント!
コア服スタイリング付きお茶会☆彡
 

【coming soon!】新メニュースタート 

-----------------------------------------------------------
お客様のスタイリング実例




スタイリング実例全集♡はこちらから

-----------------------------------------------------------
コラム掲載中です☆彡
「Erosとは、女の哲学である。」
vol.1~Erosを通して「女性の生き方・あり方」を考える~
vol.2~Erosと向き合い、私という人間を知る~
Vol.3 ~Erosを通しての男女間コミュニケーション~
あめつち様にて♡)

----------------------------------------------------------------
その他SNSはこちらから
Facebookはこちら
Twitterはこちら
----------------------------------------------------------------
お問い合わせ・お仕事のご依頼
お気軽にこちらまでどうぞ^^

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。