横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

青葉フレール保育園!

2011年09月16日 | 保育園の設計

今から6年程前に、設計をさせて頂いた青葉フレール保育園へお邪魔しました。

竣工後も、こうしてお施主さんとお話する機会を頂けて、つくづく有難いなぁと思います。

 
抜けるような青空だったので、素人の私でもこんなに綺麗に撮影できました(笑)

 


園児さんがチョークで落書き。
将来の画伯誕生ですかね


ふと、子供の頃、道路をキャンパスにしてお絵かきをしていたのを思い出しました。

 

------------------------------
横浜の設計事務所
(株)コア建築設計工房
http://www.arc-core.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経年変化 | トップ | Twitterデビュー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保育園の設計」カテゴリの最新記事