横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

経年変化

2011年09月15日 | 建築材料・設備・工法

最近、革の財布をネットでオーダーしました。

http://nauts.jp/

厚みが薄くて小振りだけど小銭やカードも入る財布をずっと探してましたが、

たまたま見かけたサイトで自由にオーダーもできるマネークリップを見て、これだ!と思い早速注文しました。

今は出来上がりを楽しみに待っています。

 

革製品は、使い込んでいくほど経年変化してより味わい深く価値が増すものです。

私たちが作る建築も、時がたつほどより趣きのあるようにしたいと考えています。

無垢のフローリングは磨くほど木の油分で飴色に輝きます。

レッドシダーの外壁は日に当たりシルバーグレーに馴染んできます。

 

私自身も歳をとるたびに成長できるよう日々勉強してまいります。

------------------------------
横浜の設計事務所 
(株)コア建築設計工房 
http://www.arc-core.co.jp/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | 青葉フレール保育園! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築材料・設備・工法」カテゴリの最新記事