横浜の建築設計事務所 コア建築設計工房のブログ

建築のこと、 横浜のこと、保育や福祉施設のこと、介護のことを表現します。

横浜スタジアムのオリンピック準備

2019年08月05日 | 街づくり

おはようございます。
神奈川県横浜市にある設計事務所・株式会社コア建築設計工房の宇都宮です。

普段あまり野球を観ることはないのですが、、、地元横浜DeNAベイスターズの頑張りでプロ野球が面白いことになってきたので横浜スタジアムに観戦に行ってきました。
昨日8/4は現在一位の巨人を相手に1.5ゲーム差の直接対決でした。横浜スタジアムは超満員で大盛り上がりでした。


▲ 横浜市庁舎越しに富士山が!

私が観戦したのは、オリンピックに向けて増築されたライト側のウィング席の一番後ろ(一番高いエリア)でした。
立ち見観戦エリアなのですが、球場を見下ろす角度の迫力、見晴らしの良さ、風通しの良さ等なかなか気持ちの良い観覧席です。


▲ レフト側のウィング席も現在増築工事中です。

ちなみに...
横浜DeNAベイスターズは巨人に勝利し、0.5ゲーム差まで詰め寄り、石川選手の1000本安打も達成されたとあって、最後まで横浜スタジアムが盛り上がっていました!


【関連記事】当ブログの中の「増築」に関連する記事一覧

 


横浜の建築設計事務所 【コア建築設計工房】
https://www.arc-core.co.jp/
〒231-0031 神奈川県横浜市中区万代町2-4-1東カン横浜パークサイド2階 
>>googlemapで見る TEL 045-212-3739


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁タイルの改修 | トップ | 寺社巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街づくり」カテゴリの最新記事