40過ぎても日々勉強です、、、、
整備機器の講習会に参加いたします。
昨今のデューティー制御に対応すべく
スキャンツールと
オシロスコープの講習会に参加します。
この頃のディーゼルエンジンも
コモンレールシステムが採用されて
デンソーもボッシュも細かなデータの作用で
細かいトラブルや不調が出ておりますので、
排気システム内の差圧や温度変化に動じないよう
システムの把握と対応策をシッカリと勉強いたします。
恐らく近い将来に
整備士資格も特急とかできるかもしれませんね。
国家一級整備士資格じゃ足りない状況にきていますから
日々精進で何とか頑張ります。
整備機器の講習会に参加いたします。
昨今のデューティー制御に対応すべく
スキャンツールと
オシロスコープの講習会に参加します。
この頃のディーゼルエンジンも
コモンレールシステムが採用されて
デンソーもボッシュも細かなデータの作用で
細かいトラブルや不調が出ておりますので、
排気システム内の差圧や温度変化に動じないよう
システムの把握と対応策をシッカリと勉強いたします。
恐らく近い将来に
整備士資格も特急とかできるかもしれませんね。
国家一級整備士資格じゃ足りない状況にきていますから
日々精進で何とか頑張ります。