Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

れくいえむ 2 「縁」はいなもの

2018-12-21 21:34:20 | 日記
瑞希です。

縁というか虫の知らせってよくあること。今回偶然にコニミズのクリスマスカードを作って送った。彼にも送ったんだよね。返事は来ない。

ほかの友人からメールが来た。彼は先週他界したと。嘘と思って他の人にも聞いた。そうなんだよって答えが帰ってきた。事実は悲しい。でも真実。

きっとカード送らなかったら知らなかった事実。それはそれで「縁」なのだろう。

少なくとも彼が旅立ったことがわかっただけでも良かったか。知らなかったからそれは凄く悲しいことだったに違いない。きっと何かの縁があったことにありがとうと言いたい。

またきっと会える日に。一緒にお酒を飲もうな!
さようなら。またね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿